今週のお花

こんにちは(^ω^*)少し遅くなってしまってごめんなさいp(´⌒`q)
今週のお花、
まずは待合のお花から。
シュロ
糸菊
大振りで黄色がきれいな菊です♪一見 菊の仲間とは気付きません(=゜-゜)(=。_。)

次はお化粧室のお花です。
ガーベラ
サンダーリニア
ラナンキュラス(春のお花)
スカビオサ
ポポラマの実(ユーカリの実)
色とりどりのお花がとってもかわぃらしくて鮮やかですよね(*^o^*)
今回はエントランスの方にクリスマスを連想する実などが少しあったのですが待合とお化粧室のお花があまりにもきれぃだったので、あえてこちらをご紹介しました(o^∀^o)
来週も楽しみですね♪
最近かなり冷え込みますので、風邪には気をつけてくださいね☆
yukiko