2009 erg 忘年会第2弾

2009 忘年会(スポーツ版)

お食事の後、みんなでバッテイング&卓球&ボーリングを

やりました。

この構え見てください。

さすが元バレー部ですね。

安定感のある立ちかたですよね。最初は怖がっておりましたが

何ともたくましいユッコちゃん。後半は楽しそうでした。

ボーリング。

2番目に投球姿がキマッテいる小島君。

でもでも、よく見てください。

彼の左後ろにいるカップル。

一投一投なげるたびに抱き合うカップルだそうで…。

ゆっこちゃん『うらやましい~』と、一言。

『最初のうちだけだよ』と、私の一言。。。

ちなみに、コジマ君最下位でした。

卓球のほうが得意らしいです。

りえちゃん。

『きゃあ~』といいながら、こんな感じで終始卓球マシーンにやられていました。

学生時代、テニス部で県大会優勝したらしいんですが、、、

卓球、バッティングは別物かも。

品のよさがこんな時にも現れていますね。

楽しいな。でも、安定感ゼロなのが、一目瞭然ですね。

プロボーラーを見ているみたいですよね。

ちなみに、ハンデがなければ、優勝でした。

さ・す・がBossですね。

左から優勝者、ユッコちゃん、2位りえちゃん、3位、園田、

4位Boss、5位中村君、6位小島君

総評:とにかく、新人二人がボーリング上手でした。

みんな、スポーツすることが好きなんですね。

また、機会があれば、みんなで盛り上がりたいと思います。

皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか??

ここの、ボーリング場(渋谷のビックカメラの近く)

ムーディーな暗いレーンもあるんですよ。

是非、行ってみてください。

風邪が流行っておりますので、皆さまうがい、手洗い、気合い

を忘れずに…。

sono