旅行記 〜小浜島3泊4日の旅〜

少し肌寒い曇り空から始まりました今回の旅。

“ゆっくりのんびりしよう”

今回はそんなテーマの旅でスタート!

これは夕食を食べて満足したあとの一コマ。

ちょっとしたスポットを見つけると即座小島カメラマン登場!

旅の2日目

やはり曇り空からのスタート。

動画(公開中)を撮ったり、25メートル走的な本気の競争したり。散歩したり。

3日目にしてやっと!!!!

晴れました☀️

3日目の朝陽。

朝ヨガに参加!

未経験のボスと小島君、真剣にやってました

やはりこうでなくっちゃ!!!!

本当に丸一日、海辺で過ごしました!(ビーチに誰もいなくなるまで)

3人で撮った写真がない事に気づき、急遽最終日の朝食で撮ってもらいました!

今回は3人の旅となりましたが、毎年こうやって贅沢な旅を経験させてもらえる事に改めて感謝しています。

また来年も連れてきてもらえるように、頑張ります。毎食ごとに、デザート付きで大満足でした(*≧∀≦*)

旅行記は、ボス?小島君からも今後予定しております。お楽しみに〜(*≧∀≦*)


カテゴリー: sono