2009 erg 忘年会 

皆さま、忘年会シーズンに突入しましたが。

いかがお過ごしでしょうか??

ユッコさんが、いち早くブログに立ち上げてくれましたが、、

より詳しくご紹介したいと思います。

イタリアンのフルコース(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

こちらは、お魚料理。

揚げ物なのに、さっぱりした味付けで、チーズが仕上げに

散りばめられていて、美味しかったです。

こちらは、イカとカラスミのパスタ。

イカが新鮮で、美味しかったです。(パスタ好きな私としては、おかわりしたかったかも by,sono,)

こちらは、メインデイッシュ。

チキンを香ばしく焼き上げてその中にフォアグラが入っており、

たまねぎのみじんぎりの甘辛いソースで味付け。

(私のチキンにだけ、フォアグラは入ってなかった気が…多分嗅覚、味覚に問題ありかしら?

デザート。

ベイクドチーズケーキにブルーチーズがのっていて、

ダブルで堪能みたいな感じ…ですかねえええ。料理もセンスなんですね

お料理のコメントはとっても難しいです。

デザートを食べ終わったら、満腹満腹。

さすが、計算されていますね。

ご馳走様でした♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

荒井先生また来年も、よろしくお願いいたしま〜す。

そして、ごちそうさまでした&有難うございました。

第二弾は、スポーツ編です。

sono