大失態(−_−;)

昨日、私の仕業でユッコちゃんブログが消えてしまいました。

本当にすいません。

データを消すことは、
ボタンひとつで出来てしまう。
とっても恐ろしい事です。

ゆっこちゃんがエルグを退社してから
一ヶ月半になります。

最近、BOSSあてにメールが来た様で。
とても元気にしているとの事です。

10月22日が予定日だそうです。
お詫びにゆっこちゃんの写真オンパレードします。

パーティでみんなおめかししてます!

この写真は、BOSSお気に入りだそうです(笑)

ディズニーランドのメリーゴーランドに乗って!
この時に実は、赤ちゃんが宿っていたんですね。
誰も知らなかったけれど…

改めて、ゆっこちゃんの表情が優しく見える気がします。

可愛いでしょ!

この日は、BOSSの誕生日会の時。
幸せそうな顔してますでしょ!

ゆっこちゃんファンの皆様、
大変申し訳ありませんでした。

また、ゆっこちゃんがエルグに来た時に
バンバン写真載せますので!

楽しみにしていてくださいね!

sono