マルちゃん誕生日

先日、
新人マルちゃんのサプライズ誕生日会をやりました!

毎回バースデーケーキを用意するのですが
今回は、あいにく用意出来なくて
たまたま私が、買っていたプレゼントのひとつにこのケーキがあったので、丁度良かったんです(⌒▽⌒)

小島君からは、
アロマランプと、アロマオイルのセットです‼
香りは、ラベンダー&フランキンセンスの2種類
人気の香りですね\(^o^)/

私からは、
ケーキと、腕カバー⁈
正式名称がわかりませんが、毎日自転車通勤のマルちゃんの日焼け対策のひとつです。

BOSSからは、
バスタオル&バスマットのセットです‼
マルちゃんのお部屋のイメージにピッタリな
茶色系チョイスに、マルちゃん大喜びでした!
今回も、
ちょっとした演出に
マルちゃん号泣してました。
そんなマルちゃんの特技は‼‼

すごくないですか
めちゃめちゃ身体柔らかいそうです。
フルーツ、寿司、シャンパン、チーズケーキ
BOSSご馳走さまでした(⌒▽⌒)
今回も、大成功でしたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
sono