自由が丘ロケ

自由が丘にて撮影ロケ決行

その模様をレポートしたいと思います。

あいにく台風が近づいているとの予報でしたが、当日は見事に晴れ。

erg には晴れ男がいるのです。

誰でしょう。

正解は来店の際にスタッフに聞いてくださいね。

では出発。

おっと、BOSSを先頭にさっそくどこかへ向かうようですね。

女性陣は余裕の様子。

なんだか見覚えがありますね。

まさかこんな目立つところで。

ここも自由が丘なの。

線路は続く~よ~、ど~こまでもぉ~。

あ、アクシデント発生。

リエちゃん、蚊にさされてしまいました。

なんと素早く自参のムヒを塗って対処です。

なんという準備の良さ。

ロケが終わり、次はerg の店内の撮影です。

カメラマンと真剣な話をしているBOSS。

さすがに仕事モードの顔をしています。

今回はerg の目の前のhoho-STUDIOの皆さんに撮影をお願いしました。

暑い中、終始にこやかな表情でリラックスムード満点です。

ありがとうございました。

今回撮影した作品は今後いろんなところで目にする機会があると思いますので、皆さん楽しみにしていてください。

 

以上、小島がお送りいたしました。