お笑いLIVE

皆様こんにちは!
もお7月もあと少しになりました
はやいですねー(°_°)

暑いですけど、夏ってとっても
ワクワクしますよね♡
花火大会とか海とかスイカとか
楽しみがいっぱいです!笑

そんな私はお笑いのLIVEを
見にいくのが楽しみなんです(^^)

最初は誘われて行ったのがきっかけで
自分でもはまっちゃいました♪

LIVEは1時間ちょっとですが、
ずっと笑っぱなしです!

笑うってすごく体にいいらしいです!
月に1度でも思いっきり笑うのも
スッキリしていいですよ♡
お気に入りの芸人さんを
見つけるのもたのしいんです!!

わらって元気もらって
暑い夏も乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ