ほっぺタウンo(^_^)o

こんにちは^ ^
寒い日が続きますね。またきのう雪が降りましたね・・・もういいです。春よ早くぅ(>人<)と言いつつも、
大雪が降った日に↓こちら

20130212-113205.jpg
しっかり、雪遊びをして楽しみました笑^ ^笑

話は変わりまして~
先日、お客様から
「東京駅の大丸地下がすごい!!!!!!!!!」
とお聞きして早速いってまいりました
美味しいものがあると聞いたらどこにでもとんでいきますとも(≧∇≦)

その名も〜

「ほっぺタウン」

ネーミングが素敵すぎます☆三
その名の通り、お惣菜が本当に充実していてお財布のふたがバカになっちゃいました^o^
買った中でも
特に美味しかったのがこちら↓↓↓

20130214-221753.jpg

贅沢ミルフィーユ丼♡

エビ、カニ、イクラなどの5種類の海鮮(9種類の具材)と酢飯をミルフィーユのように交互に重ねた豪華海鮮丼。

20130220-205338.jpg

美味しすぎました(≧∇≦)他にもたくさん購入したのですが、食べるのに夢中で写真を取り忘れちゃいました笑
なので是非とも行って見てください*\(^o^)/*
私もまた行くこと間違いなしですのでお会いするかもしれませんね笑