小さな幸せ

みなさま、2013年明けていかがお過ごしでしょうか?!

早いもので、1月ももう半ばになってしまい、大変遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します*\(^o^)/*

今年初☆ブログも食べ物の話題です笑

先日、スーパーでアサリを購入し、
「アサリの酒蒸し」を作って食べていたのですが、途中でなんとこんなのを発見しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20130115-142615.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、♡ちっちゃいカニさん♡がいらっしゃいました笑
こんなことあるんだなぁとo(^_^)o
2013年初ほっこり♡でした。
今年なんだかいいことありそうです^ ^

昨日の雪すごかったですね〜寒くてまだまだ雪がなくならなそうですし寒さもまだまだ続きそうですね{(-_-)}
みなさま、風邪ひかぬようお気をつけくださいませ。ではまたです(*^_^*)