無事に生まれました☆彡

今年の一月までエルグの一員として頑張ってた丸ちゃんが
無事に赤ちゃんを出産しました(^o^)/

可愛い女の子です☆彡

ツワリがひどい時までがんばってくれてた時が
ついこの間のことのように思えます(⌒-⌒; )

昨年のユッコちゃんに続き、丸ちゃんまでも母になったなんて‼

ちなみに私は今でも・・・

子どものままです⁉ m(._.)m

20130805-230531.jpg


今週のお花

20130805-080652.jpg

エントランス
オクラレルカ フトイ ムベ
クルクマ アンスリウム
モカラ ルスカス

20130805-080918.jpg

待合
ひょうたん 三日月ネックレス
藤づる

20130805-081006.jpg

お化粧室
モカラ アンスリウム ホヤ

今回は待合のインパクトが
すごいですよね(^^)!
ひょうたんが吊るされてるんです!
重たいから落ちないかドキドキ
しちゃいますね! 笑

加工されてる茶色くて軽い
ひょうたんなら見たことありますが
緑色で中身も入ってるのは
初めて見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
藤づるもとっても素敵な形ですよね!

本当にいつも感動してしまいます♪