夕ごはん

残暑きびしい日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
溝口です。
ホントに暑いですね(~_~;)
食べ物もさっぱりしたものをついつい選んでしまいます(´・_・`)
私の夕飯は大体こんな感じです↓↓↓

オクラ納豆
お豆腐のサラダ
きゅうりのぬか漬け
卵の白身焼き
です
栄養がとれているのかf^_^;)微妙なところですが野菜中心ですね~お米は食べません
その代わりこのコがお供してくれます( ´ ▽ ` )ノ↓

あまり今まで好んで飲まなかったけれど、この暑さにはたまらないですね♡
先日、友達に教えてもらったレモンを絞って飲む飲み方にハマってます(^-^)/ライムもやってみたら実に美味しかったです♡さっぱりしてグイグイ飲めちゃいます!!!
とってもオススメなので是非試してみてくださいね(#^.^#)
まだしばらく暑い日が続きそうですのでみなさまお体気をつけてくださいませ(^_−)−☆