papa’s Birthday

みなさま、こんにちは(*^^*)
溝口です!!!
だんだん夏らしくなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?!
昨日は父親のバースデーでした。
ちょうどお休みだったのでお祝いをしにご飯を食べに行ってきました(^O^☆♪
父とはなかなか休みが合わないので、
ゆっくり一緒にご飯を食べたのは久々☆
なんだかとても嬉しかったです(^^)
学生の頃はたくさん反抗してきたけど
今では趣味が同じこともあり仲良く話してると
「あ~大人になったなぁ」と感じます笑
今年で還暦をむかえましたが、まだまだ元気でいてほしいものです(#^.^#)
これからが夏本番(; ̄ェ ̄)
みなさま、体調に気をつけてくださいませ…(^-^)/
でわまたぁ。

今回のBEST1♡鮎の塩焼♡
酒にあうんです。笑