社員旅行 in 沖縄

皆様只今、無事に帰って参りました(^-^)/
今回は、かなり贅沢社員旅行を満喫させて
頂きましたo(^▽^)o
沖縄のブセナテラスが
更に、ワンランク上のホテルを、
昨年の春にオープンしたそうで。
その名も、
テラスクラブ アットブセナ。
すごかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
またまた、
ホテルのサービスの素晴らしさを
堪能してきました。
私か、泊まった部屋の写真です。

インテリアも落ち着いていて。
目の前は海。
波の音をBGMにうたた寝なんて…。
幸せでした。

最終日の朝食。
美味し過ぎて、
気が付けば、胃袋も大きくなり、
ひとまわり大きくなってしまいました( ̄◇ ̄;)

目の前の砂浜で貝殻探し。
凄くないですか?
こんなに、カラフルな貝殻があるんですね(⌒▽⌒)

本当に、大満足な旅行でした。
荒井先生
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、
ゆっくりして来てねなんて、
優しい言葉を
皆様から頂き、
本当に心からゆっくりさせて頂きました☆*:o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。
今回の旅ブログは、
先生が、
書いてくださるそうで。
皆様、楽しみにしていてくださいね。
とりあえず、前振りブログ出させて頂きました。
乞うご期待です。
sono