☆ディスニーシー☆

先日予告していた☆★☆ディズニーシー☆★☆

へ行ってきました、スタッフで( ̄▽ ̄)

ども、ごぶさたしてます、小島です。

前日に、当店で取り扱いの化粧品「アジュバン」の全国ゼミに招待され、、、

やんや、やんやのパーティーを楽しんで、、、、

みんな、おめかし(・∀・)ニヤニヤ。。。

翌日、ディズニーへGO!!!

日頃のおこないが良いので(笑)、天候は快晴。

2月とは思えない程の暖かさの中、

オトナ4人での夢の国ツアー、はじまり、はじまり~o(*^▽^*)o

でーすーがー、、、春休みだから??

天気がいいから??

とても混んでたのです(/□≦、)

楽しい時間はアッという間(≧∇≦)

翌日に疲れを残さないためにもちょっと早めにパークを出ました(v^ー゜)

で、帰りに宿泊したホテルに戻り、みんなでパチリ。

では、SEE YOU !!!

kojima