マイセキュリティ

ども、こんにちは( ̄▽ ̄)

おひさしぶりの小島です(*ノv*)

ほんのり春を感じられる日が増えてきましたね。

ところで最近、パソコンやスマホで

アカウントやら

IDやら

パスワード

入力してくださいっていうの多すぎませんか??

こんなのとか↓

忘れないように紙に書きとめておこうって思っても
書いた紙がなくなってしまったり。。。。。。

こうなったら全部同じのにしちゃお。

って思っても

「○文字以上にしてください」とか

「数字とアルファベットの組み合わせに」とか。。。。
んもぅワケワカンネww

どうにかならないもんかな。

というわけで、便利なものハケーン。

iPhoneのアプリで管理することに(≧∇≦)

iPhone無くさない限り安全です(・∀・)!!!

世の中便利になってますね。

ほんとに面倒なセキュリティ管理
みなさんはどうなさってるのでしょうか??

kojima