アロマシャンプー第13弾 12月からスタート!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

さてさて今年も残すところあと1ヶ月。

泣いても笑っても確実に・・

時間は過ぎていきます。

何かやり忘れてないですか?

そうそう!

今年最後にエルグに行かなくちゃ。

アロマシャンプーで癒されて・・・。

自分にご褒美ヘッドスパなんていうのもありですね(・∀・)イイ!

今月の香りはブログニュースをご覧くださいませ。


今週のお花

こんにちは☆今週のお花です(*^o^*)
まずはエントランスからです。

椿
スプレーマム
です。
椿は[ワビスケ]というとても代表的な種類なのだそうです☆
続いてお化粧室です。

クリスマスホーリー(葉)
ヒバスギ
松笠金塗り
です。
松笠がキラキラしてとてもかわいいです(o^∀^o)
これからはお花もどんどんクリスマス仕様になってくるのでしょうか?!楽しみです♪♪
yukiko