出会い

お久しぶりの園田です。

最近スタッフも サロンワーク以外の仕事が増え ブログの更新に

時間がかかり申し訳ありません。ご了承下さいませ。

 

上高地にて

空の青さと 白い雲

川の透明度は、目を見張るものがありました。

上高地は、車の規制など徹底されていて、

自然の美しさがそのまま生かされていてとっても気持ちが良かったです。

長野と言えば、わさびが有名ですが、ここ安曇野で有名なそばやさん

『あさかわ』です。

1時間待って、食べれましたよ。

手打ちそばの美味しさはさすがでした。そばの量も東京と比較して、多い

気がしました。(満足)

携帯で撮った写真なので、ぼけてしまって残念なんですが、

『十色屋』というアトリエにお邪魔して、

この作品をオーダーして作って頂きました。

“海に浮かぶ月の光”

空の色、海の色のグラデーションが気に入ってます。

ちなみに、うちのトイレに飾ってあるんですが、

めちゃめちゃ、素敵なの。

このアトリエのオーナーであるご夫婦が、

なんともいえないくらい、ナチュラルで素敵な2人でした。

この出会いに乾杯。

sono