羽根がない・・・

こんにちは~ヽ(^o^)丿小島です。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。

毎日クーラーをつけっぱなしじゃないと寝られないですね。

ぐっすり、心地よい睡眠ができるのはいつになるやら・・・

この夏、個人的にとっても気になったものランキング第1位!!

ダイソン扇風機。

まったく、不思議なコイツ。

デザイン的にはかなりおっしゃれ~な感じ。

久しぶりにスマート家電を発見。

気になって電気屋さんに覗きにいってしまいました。

ほんとに羽根がないのに風が「ふわ~っ」って。

スゴイ・・・・

とりあえず、お約束のように輪っかの中に手をいれてみました。

やっぱり不思議。

世の中新しいものがどんどん生み出されます。

kojima