サッカー ワールドカップ2010

さすがですね~

日本 ちゃちゃちゃ。 日本 ちゃちゃちゃ。

24日、早朝3:30分

仕事があるけど、4年に一度。

観るしかないでしょう。

皆さん、ご覧になりましたか?

正直、はじめは、全くもって観る気ゼロだったんですが、、、

カメルーン戦に勝ちましたからね~。

そこから、私の中の侍魂に火が。つきまして・・・。

エルグのスタッフ間で、日本戦予想をしまして。

見事、荒井ボスと、りえさんが、2勝1敗と、予想して当たりました。

みんなから、150円以内のフルーツをもらえるんです(ちょっとだけHappy?)

さてさて、29日のパラグアイ戦の結果はいかに???

日本がんばれ~。

ちなみに、ミーハー園田のいけメンチェック。

パラグアイの背番号9です。

国歌斉唱ときにカメラにむかって、ウィンクしてしまうくらい

(チャら男)です。

見てみてください。(笑)

sono