そうだ!鎌倉へ行こう。

ここが、どこだか わかりますか?

鎌倉の『報国寺』です。

たまたま、見た雑誌に載っておりまして・・・

気になったら、行くしかない!

天気も良く、体調バッチリ(v^ー゜)ヤッタネ!!

トーク番組でユーミンが、言ってたっけ。
「フットワークはいつでも軽くなくちゃね!」

久しぶりに、リフレッシュ出来ました(^o^)

そこから、数分の場所にある浄妙寺。

そちらも、きちんとお庭の手入れがなされていて、気持ちがよかった。

同じ敷地内にある『石窯ガーデンテラス』で、アフタヌーンティー。

洋風の庭園は、やはり、ガーデン・デザイナーが手掛けたそうで。

沢山のマダムや、地元の方が、お茶しに来ていましたね。

たまには、ぶらりプチ旅行いいかも(^0^)/

sono