旅日記 2

ゆっこさん。

この表情を見れば、このマシーンが

笑っちゃうのがわかりますでしょう?

回転数が選べるので、気になる部分にベルトを合わせて

スイッチオン。

贅肉ちゃんが、ぷるぷる  ぶるぶる

なるわけです。

けっこう!気持ちがいいんですよ。

ボス

週1で鍛えた肉体。

今では、ヒクソン・グレイシーのように(ヒクソン顔真似付き)

腹筋をグルグルさせてます(笑い)

目指すは20代のカラダなんだそうですよ。

りえちゃん。

陸上競技には強いそうですが、水中競技には、

めっぽう弱いらしく、海でも、『きゃ~きゃ~』

プールで潜水競争したら、3メートル位で、立ち上がってました。

でも、ランニングマシーンが大好きらしく、

もくもくと頑張っていましたね。

小島くん。

まるで、DJみたい。

去年、このマシーンを自分で選んで、やり始めた途端、

『ドス~ン』と、すごい音と同時に、彼は床にうずもれて、

膝から、血を流してました。

自称M男小島さんは、

今年も、

またもこのマシーンからトライしていました。

それも     慎重に。

片足からゆっくりと・・・。

遠くから、ずっと一部始終見ていた私。

最後に私。

20代の2人とは、ベルトの食い込みが違うんですね。

普段かっこいいところしか見せていない分、

こんな姿を・・・失礼しました。

エルグのメンバーは、ボスを筆頭に、

体育会系なので、

楽しいですね。

第3弾は、もうちょっと、待っててくださいね。

sono