こんなこと、やってみました(●^o^●)

昨年は、エルグザイルをやらせて、いただきましたが…

今年は、やっぱりエルグジャクソンでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、企画を練らないと・・・。

が、しか~しっ。

今年のブセナテラスのビーチは、、、

iphoneで、音楽をながそうとすると♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

(ブセナスタッフ)  『すいませ~ん。音楽はちょっと・・・』

小島君が、凧あげをやろうとビーチを駆け抜けると、、、

(ブセナスタッフ)  『すいませ~ん。景観が損なわれますので、

凧あげはちょっと・・・』

そんなこんなで、私たちは、この計画を実行するべきか。

延期するべきか、悩んだ結果( ´艸`)プププ

やっちゃいました。

BGMのイメージは、ジャクソン5の“I Want You back”です。

音楽をイメージしながら、この映像を、

お楽しみくださいませ。

sono