花畑牧場

どうも、小島です。

梅雨が明けて、夏本番と思いきや本日はあいにく雨(ρ_;)

ですがちょっと遊びに行ってきました、花畑牧場原宿店。

平日にもかかわらず、結構混雑してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

話題の生コラーゲンラーメンを食べてみようかと・・・・・

味は③種類。

なかでも気になる「チーズみそ」を選びました。

ジャン。

かなり小ぶりサイズ。

男性ではちょっともの足りないかも・・・。

カフェラーメン・・・なるほど。

お土産に生キャラメルを購入しようとしたら、まぁ行列。

せっかくだから並びました。

先日、プレーン、ホワイト、チョコを食べたので今回はマンゴー、イチゴ、抹茶の三種類をチョイス。

個人的にはマンゴーがお気に入りですね。

奥の大きいのは生キャラメルチーズケーキ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう何でもかんでも生キャラメル。

でも普通に食べるのが一番いおいしい気がします。

kojima