ぼくと1ルピーの神様

こんにちは、小島です。

すっかり春らしくなってまいりました(v^ー゜)

自由が丘の遊歩道の桜も見ごろですよ(≧∇≦)

さて、今回は本の話。

『ぼくと1ルピーの神様』

ご存じの方もいらっしゃると思いますが。

今年アカデミー賞作品賞を含む8部門を受賞した

『スラムドッグ$ミリオネア』

の原作です( ̄ー+ ̄)

率直な意見

面白かったです。

詳しい内容はさておき、かなり考えさせられるストーリーでした(^-^;

自分のことに置きかえてみると、毎日たくさんの方とお会いして

たくさんのことを経験していること。

それがとても大切なんだと気付かせてくれました。

いろいろなことに感謝することを。

映画もそろそろ上映されます。

ひねくれ者なので前評判が高いものは敬遠しがちなのですが

この映画はちょっと見てみたいですね。

小島