今週のお花(待ち合い)

燃える男の〜赤〜いトラクターではなくて…(昔流行った歌です(^O^))

木蓮と紅の木です。
鮮やかな赤が目に飛び込んできますね

『赤』は、人にやる気を持たせるパワーがありますね
元気になりたくなったら、一度見に来て下さい!
(月曜日まで展示中です)


今週のお花

ダイナミックなアレンジです(^O^)

クルミが敷き詰められた中にサンゴミズキ(茶色の枝)が支えとなり、ワラビがクルクルかわいらしさを
かもしだしています (私みたいに…(o^-^o))

今回の主役は『キルトスペルマ』白い大きい花です。
すごい存在感ですね。
最後に、緑色の大きい葉は、「イモの葉」です。
しぶ〜い色で全体をシックにまとめている感じ(^O^)

なかなか見応えありますね。