ドクターセレクト プラセンタドリンクプレミアム

美しさの基本は健康な体から
1日15mlで若返り
魔法のような飲む美容エキス

 

□最近疲れやすく、翌日にも疲れが残ってしまう。

□寝つきが悪い、眠りが浅く水分不足を感じる。

□目の下にクマができ、なかなかとれなくなった。

□30歳を過ぎて、目の周りに小じわが増えた。

□顔の明るさのトーンが落ちた気がする。

□お肌のハリが以前よりなく、化粧のりが悪い。

□シミ・肝班(かんぱん)が年々濃くなる気がする。

□飲み会の翌日が以前よりきつくなった。

□生理痛が年々ひどくなってきた。

□何らかのアレルギーがある。

□最近サプリメントの効き目が落ちてきた。

□更年期の症状が出てきた。

□プラセンタ注射を試したいけど…と悩んでいる。

*3項目以上にチェックがあれば、検討をおすすめいたします。

 

1本で生プラセンタ250,000mg(プラセンタ注射125本分配合)

1日15mLでプラセンタ注射約4本分と 71種類の植物酵素を摂取できます。

 

安全性が高く高濃度の「生プラセンタ」が主成分

国内の契約農場で安全管理された国産のSPF豚プラセンタを使用。豚のプラセンタは人間に最も近い分子構造をしているので効き目が良いといわれています。

有効成分を壊さず原料臭の低減化に成功した独自の製法。
他に類を見ない250000mgもの高い濃度の生プラセンタを配合しています。

 

71種類の野草・野菜・果物・穀物・茸・海藻を熟成・発酵させた植物酵素を配合

酵素は、必要不可欠な栄養素で不要なものを出す働きがあり、取り入れることで体内バランスを整えます。植物酵素は、自然の力で体の内側から美容と健康をサポートしてくれます。

 

話題のエイジングケア成分「トランスレスべラトロール」配合

赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種である「トランスレスベラトロール」を配合。
高脂肪の食事をしているにもかかわらず、健康を維持するフランス人の割合が多いことを表す「フレンチパラドックス」に関係しているといわれています。

 

生コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・プリテオグリカン・フルーツセラミドなどの「美容成分」を贅沢に配合

美しい肌へと導く、生コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プロテオグリカン、フルーツセラミドの美容成分をふんだんに配合しました。

生コラーゲン
ハリやツヤ、弾力に大きく関わりを持つタンパク質の一種です。体の中にもともとありますが年齢とともに減少するため、若々しい肌を保つために欠かせません。

ヒアルロン酸
年齢とともに減っていくため、外から補う必要があります。高い保湿力があり、みずみずしいお肌を保つためには必須です。

エラスチン
主にコラーゲン同士を結びつける働きを持つ繊維状のたんぱく質です。皮膚の真皮や血管、靭帯などに存在し、肌にハリや弾力を与えたり、血管や靭帯の柔軟性・伸縮性を維持しています。しわやたるみ、動脈硬化の予防に働きかけるといわれています。

プロテオグリカン
高い保水力を持ち、コラーゲンやヒアルロン酸との相互作用により、コラーゲン繊維の隙間を埋め、真皮層の保湿性や弾力性を高める働きがあります。

フルーツセラミド
ヒアルロン酸などと一緒に摂ることで高い保湿力を発揮する栄養素です。コラーゲンやエラスチンの働きである、肌にハリを持たせ弾力性のある肌を保つ働きにも効果が生まれると考えられます。

 

お客様の声 ベスト6

第1位
翌日に疲れが残らない

第2位
体が軽く、起床が楽

第3位
肌がワントーン明るくなり、透明感がでた

第4位
冷え性・肩こりの改善

第5位
アレルギー・花粉症・アトピーの緩和

第6位
二日酔い解消

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

20140523-144922-53362642.jpg

ドクターセレクト プラセンタドリンクプレミアム
500ml / ¥12,000+税

 

 

 

 

カテゴリー: news