4 comments on “歓楽街

  1. お彼岸に何年振りかで 従姉妹達とお墓参り。 今迄は 鰻なんぞをお行儀良く頂いておりましたが…昔 あっちは 危ないから行っては行けない!と言われていた街があって… もう十二分に大人だし 行ってみようー‼︎

    やっぱり そこは ♡パラダイス‼︎
    昼間から 焼き鳥 モツ煮 鮪のカマ焼き 酎ハイetc…

    頻繁にお墓参りをすることを誓い合い すまして お夕飯の支度に帰る私達でした。 楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 行ってはいけない街!
      パラダイスにとうとう足を踏み入れてしまいましたか…
      一度たりとも入り込んだら‥もう二度と出る事はできません。
      もうどっぷり浸かるしかありませんね(*^^*)笑

  2. あの帰り、武蔵小山へ行きました。ショック!
    エスカレーター上がった正面の、名物 焼き鳥さんや、踏み込んではいけない小さな
    酒場界隈など、再開発で来春からそろそろ解体工事はじまるとか。またひとつ、
    おもろい町の顔が消えていく。

    この写真、何か見たことあるようでないような、カラフルで惹かれた。よくみると
    ネオンの町は空が黒だが、この空は、青空!   それでいて、ネオンも灯っているとこもある。ギャラリーの私のナンバーワンです! 不思議で美しいじゃない?

    • えっ! 再開発ですか!?
      ほんとショックですね〜
      まだ、あの焼き鳥屋の焼き鳥も食べてないし、一度 こんな所でぷらっと来て呑んでみたいなぁとか思ってる店もあるし.残念です…

      写真は日本でありながら‥上海や香港ぽく見えたらいいなぁと思い‥それっぽくしてみました。
      看板のひとつをよく見ると‥所沢って書いてありますよ(笑)
      初めて遊びに行った記念に一枚撮ってみました(^-^)♪♪

コメントを残す