4 comments on “夕暮れ時は…

  1. 確かに 夕暮れ時に胸キュンした事もあったけれど♡

    最近は beer time*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*でソワソワする事が 常かも。。。 瑠璃色の空を観ながら 同じ色のbeer を飲める大人になれて 幸せかも☆*:.。. 。.:*☆

    • Lady Cさんは夕暮れ時をみて…そこにきましたか(笑)
      いつも人生楽しんでる感じがしてナイスです♪(´ε` )
      昔むかし、NSPというグループが‥「夕暮れ時はさみしそう」という超暗〜い歌を歌っていました。
      その曲が強烈で… 夕暮れ=さみしい
      の方程式が私の中に出来上がってしまったみたいです(~_~;)!!

  2. 美しい夕空ですね。

    後期高齢者のわたくしは、人と和やかに歓談出来て、幸せと感じても
    すぐ、こころの隙間風を感じる、厄介なところがあります。
    でも、こんな美しい自然に出くわして、感動し、支えられ、また
    明日、前を向いて生きよう! 力をもらっています。

    • 気ままな写真と勝手なひとり言を言っているだけですが‥そう言って頂けると嬉しいです!
      nishimuraさんみたいに思っていただける方がいる限り‥A2 Galleryは続けて行きたいと思ってます。
      nishimuraさん〜
      私もnishimuraさんのコメントで気持ち良くして頂き、そして元気をもらい、時にはちょっと調子に乗りすぎたりしてま〜す (*^^*)/☆

コメントを残す