今年のホワイトデーは??

昨日はホワイトデー。デパートのスウィーツ売り場は沢山の人で盛り上がっておりました!

さてさて

美味しいもの好きなエルグのボスと、最新情報通の小島君から頂いたものをご紹介しますね(*≧∀≦*)

昨年2月、表参道1号店としてオープンした「ブボバルセロナ」世界一美味しいチョコレートケーキが売ってると評判なんだそう。

パッケージも洗練されていてさすがスペイン?という感じです!(イタリアっぽいけれど。)

チョコレートと紅茶

チョコレートとレモンとバジル

チョコレートとピスタチオなどなど。

とても洗練されたオシャレなチョコレートでした(o^^o)

P.S 小島君曰く、すごく落ち着いた雰囲気でなかなか良かったらしいのですが、本人はお腹いっぱいの状態でお店に行った為、自分は何も買わなかったそうデス!もったいな〜いわー(//∇//)

こちらは富ヶ谷にある有名なチョコレート屋さん「テオブロマ」です。以前ボスがここの生チョコが大好きだったんですが、、、。

上の猫ちゃんのパッケージは「ジャリ」という名のチョコレートです 。見た目どうり砂利のような形をしているから。

下の赤い缶に入ったチョコレートはフランス産の最高級クーベルチュールショコラを粒状にしキャビアに見立てて缶いっぱいに詰めたものだそうデス。

個人的には、キャビアが好きかな〜なんて口走った瞬間!!!!

ジャリのチョコレートを全て床にこぼしてしまいました(//∇//)

荒井ボス撮影

もちろん全て拾い、全て食べますよー(*≧∀≦*)

今年もわざわざ美味しいチョコレート買って来てくれてどうもありがとうございました!

仕事が終わってホッとしている一コマでした!!!!


カテゴリー: sono