突然の訪問客⁉︎

こんにちは!!!

園田です。

火曜日。
待ちに待った休日。  
今日の予定は、午前中に洗濯、部屋掃除、母のカット、午後は接骨院とスポーツクラブ。

なんだか1日あっという間に過ぎていくものです。
そんな中、出かける準備をしていら、、、。

ななんと!!!!

こんな可愛いお客様が私の部屋に入ってきました〜〜(^.^)


てんとう虫ではありませんか!
思わず黒い点を数えました。

7個の黒い点。間違いなく『てんとう虫』

可愛い。
外へ逃がしてやりました。
すると

あらあら

次の来客です。


先ほどのてんとう虫は足にたくさんのホコリみたいなのが付いてましたでしょう?
今度の子は先ほどの子より若そう。動きにキレがありました   笑

コンセントの道をグルグル。

かわいそうだからやはり逃がしてやりました。
久しぶりに見たてんとう虫。

なんだかとても幸せな気持ちになるものですね。


カテゴリー: sono