Spring fun!!!

ゴールデンウィークも終わり、
あっという間に5月ももう半ばを過ぎようとしております。
新緑が綺麗ですね^ ^

ところで
「社員旅行の続きは〜?!」
とのお声が多かったのですが(-.-;)y-

すみません。
今回の旅はホントにゆっくりのんびりという感じでしたので私の出る幕なく・・・

なのでとってもおいしかったご飯。
をご紹介しておきます^ – ^

『冷製発酵担々麺』

(null)

と、

『やんばるハーブ鶏のモチコ揚げ
タルタルソース添え 』

(null)
今年も心もお腹も満たされたステキな旅でした^ ^
Boss Special Thanks!!!

そして毎年春に楽しみにしているのが
もう一つ。

「劇場版 名探偵コナン」

今年で21作目。

(null)

意外と大人が多く見に来ているんです!!!
毎度とても迫力があり
時に泣かされ、考えさせられ、
時に叫びながら笑、
魅力満点です(*≧∀≦*)
エンディングの終わりに、来年の予告をするのですがそれがまた嬉しくって来年の春が楽しみでたまらなくなります\(//∇//)\

今年もサイコーでしたぁ♡まだ公開していると思うので機会があったら是非観に行ってみてください♫

「真実はいつも一つ!!!」(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


カテゴリー: mii