白山米店

おひさしぶりです(゚ー゚)小島です。

すっかり寒くなって来ました。

体調を崩されてる方がとても多いです、気をつけましょう☆

ここのところすっかり「玄米ブーム」。

エルグにいると健康に良い情報が沢山入るのです^^

初めはスーパーで買っていたのですが、最近はお米屋さんで買うようになりました。

いつもお世話になっている自由が丘の「白山米店」さん。

こじんまりしたかわいらしいお店。

こちらのお父さんとお母さんがまたとっても良い方なんです。

それだけでも通いたいなと思わせるくらい。

さらには各地の農家さんから直接仕入れているこだわりっぷり。

ホントはお弁当もとってもやさしい味でオススメなのですが、お弁当は水曜日だけしかやってないのでなかなかタイミングがあわないとゲットできないのが残念なところ。

健康的な食事が大事だなぁって最近改めて思います^^;

年末に向かって忙しくなるこれからの季節、くれぐれもお気をつけ下さいね☆

kojima