ロンドンオリンピック 2012


毎日熱い戦いが繰り広げられていますね。
こんな時だけ、
日本人、日本国を意識したりして。
テレビに釘付けです。
今、1番気になっているのは…
水泳の北島康介ですね。
二冠達成の時までの彼は自信に満ち溢れていて。
そんな彼が、今年はちょっと違う。
彼を、目標にしてきた世界各国の選手達が
今度は彼をも上回る泳ぎを、身につけてきた。
追われる者の苦しみ。
自分で自分を追い込む難しさ。
私には
一生わからないかもしれない。
100mでは、入賞出来ず(; ̄O ̄)
200mで何とかメダル取れる事を祈ってます。
彼が、他の選手の活躍している姿を、
観客席から見ているときの寂しそうな表情が
見ていて辛い。
何とか、また彼のちょ~気持ちぃ~顔が見たい‼
バタフライの松田選手が
自信に満ち溢れている。
明日の決勝戦で金とってきて~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばれ‼北島
頑張りれヾ(@⌒ー⌒@)ノ日本‼