初丸ビル

こんにちは、小島です。

おひさしぶりですね。

先日、初めて「丸ビル」に行ってきました。

なんともう10周年だそうです。

今回は「美味しいパスタを食べよう」のコーナーです。

お店は丸ビル5FにあるEssenza(エッセンツァ) におじゃましました。

ランチメニューは可愛らしいプレートとパスタのセットです。

こんなイラストで描かれたメニューが・・・

こんな感じに出てきて・・・

程よく小腹が満たされつつあるところに

メインのパスタ登場。

サーモンのクリームソースのパスタと

トマトソースのパスタをいただきました。

シェフの心がこもったパスタを美味しくいただいたあとにこれまた別腹のデザート。

シェフのオススメはあま~いアフォガードとさっぱりとしたアイス。

どれもホントにとーっても美味しかったです。

 

見事な仕事をしていただいた、坂川シェフと記念撮影でパチリ。

若くしてお店を任せられてるちょっとお茶目なしっかり者です。

この満足そうな表情からもわかる通り、見事な絶品パスタでした。

kojima