ラーメン 一蘭

こんにちは~~^^

すっかり寒いですねー(-_-;)あー、寒いの苦手です。。。

ども、小島です。

そんな寒い日には、ついつい食べたくなるラーメン。

先日ウ・ワ・サ(?)のこちらへ行ってきました。

そう、ご存知「一蘭」

カウンターに一人ひとり仕切りがついていて、女性でも

周りを気にせずラーメンを食べることができるという画期的なお店。

美味しい博多ラーメンでした^^

肝心のラーメンの写真は撮り忘れちゃいました(´・ω・`)

一度はオススメです(・∀・)

で、もう一つお知らせです。

近々このブログが引っ越しの予定です。

詳しく決まりましたらまた報告します。

楽しみにしていてくださいね~☆

kojima

 


今週のお花

エントランス

アマリリス・ホーリー・スギ
モミの木・ジンジャー

待合

サンゴミズキ(枝)・三日月ネックレス

ホーリー
・すかしユリ

クリスマスを意識した色合いで

赤と緑が店内で引き立ちますね。

いよいよ

来週は、2012年ラストの生け花です。

ご期待くださいね。