お花見散歩

みなさん、こんにちは。小島です。

春の嵐やら、20℃を超える日やら、なんだかおかしな気候が続きますが。

桜は順調に咲いていってます。

そんな中、エルグでお花見散歩を行いました。

毎年、お花見の話は出るものの、一度も実現してないので今年こそは。

と、BOSSがひとはだ脱いでくださいました。

まずは、近くのお店で景気づけに一杯頂いてから。

スタート。

ルートは自由が丘の桜並木から緑ヶ丘方面へ。

そこから東工大の中をぐるっとまわり、再び緑ヶ丘の桜並木へ戻り、

都立大まで続く道のり(説明が難しいです・・・。)

なかなかゆっくりと桜を眺める機会はないので、かなり貴重な時間でした。

それぞれに夜桜の写真や、月と桜のコラボレーション写真を撮ったり、みんな楽しそうでした。

「熱燗をチビリ、チビリと飲みながら桜の下を歩くのが夢だったんだよな~」

って歩きながら言うBOSSの手の中にはなぜかキンキンに冷えた「ウメッシュ」が・・・・。

後に、来年こそは熱燗でリベンジだと言っておりました。

桜をバックにしての記念撮影。

はい、パチリ。

おっと、予期せぬ角度(;一_一)

またひとつ、エルグの恒例イベントになるかもしれませんね。

こちらは碑文谷公園の見事な桜です

今週末お花見だという方、結構いらっしゃると思いますが、飲みすぎに注意です。

kojima