ハイボール

こんにちは、小島です。

あっっっっっッ!という間に12月も半分がすぎようとしています・・・Σ(゚д゚;)

早いですね。

疲れた体にしみるご褒美にコレ。

角ハイボール缶!

とか、

やら、

みいなことを言われるとついつい手がでる性格なんですよね。

ウイスキーがお好きでしょ~。

なんてCMでもやってるし、流行ってるらしいので、ものは試し。

敬遠しがちだったウイスキーでしたが思いのほか飲みやすくてGOOD(^-^)

缶ハイボールはコンビニ限定みたいですが、お手軽さもヨシですね(*^^)v

お酒を飲む機会が増える年末。

チャンスがあれば試してみてもいいかもしれませんね(^_-)

kojima